今日もよろしくお願いいたします

皆さん、おはようございます。

東京の花粉との戦いに負けそうな気分の私です。

昨日は、観世能楽堂で松諷会がございました。

観世能楽堂は月末で閉館いたします。

観世能楽堂でのお勤めは、昨日を除くと、今週水曜日に開催される「観世流 太鼓の会」のみとなりました。

観世能楽堂ので思い出は数えきれないほどあります。

水曜日が私にとっての最後の観世能楽堂。

どのような気持ちになるのか、今はまだ分かりません。


「観世流 太鼓の会」も入場無料です。11時開始です。

お時間がある方は是非足をお運びください。


昨日は松諷会でお役目を終わった後、大急ぎで横浜に伺い、「源氏物語」を舞台を務めさせていただきました。

着物を着たままでの移動。

少々目立ったかもしれません。


今日も横浜で「源氏物語」2公演ございます。

皆様、よろしくお願いします。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    月岡 都美 ツキオカ サトミ (日曜日, 15 3月 2015 11:39)

    飯田先生 海老蔵さん
    他 皆さまの 晴れの舞台の成功を心からお祈り申し上げております!
    最高の御公演となりますように!

  • #2

    飯田清一 (月曜日, 16 3月 2015 14:12)

    月岡さん
    コメント、ありがとうございます。頑張りました、