観世流太鼓の会

皆様、おはようございます。

今日の東京は暖かな日差しです。


今日は久しぶりのお休み、能楽師仲間と1日身体を癒すことをテーマとして過ごそうかと思っております。


そして、明日はいよいよ「観世流太鼓の会」です。私の観世能楽堂での最後のお勤めとなります。

気を引き締めて、いつも気を引き締めておりますが...、私にとっての最後の観世能楽堂での舞台を勤めさせていただきたいと思っております。

是非、お時間があるかた足をお運びください。

入場は無料です。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    西原俊子 (火曜日, 17 3月 2015 13:41)

    お疲れ様です(^^)
    東京だったら、拝見したかったです(´▽`)ノ
    たまには、ゆっくりお身体を癒やされて下さいませ(^_-)

  • #2

    飯田清一 (火曜日, 17 3月 2015 23:46)

    西原さん
    コメント、ありがとうございます。
    今日はゆっくり身体を休めてリフレッシュしました。

  • #3

    田中 達 (土曜日, 21 3月 2015 09:57)

    おはようございます(^ ^)

    今回は遊行柳の囃子お世話になりました
    九州のお弟子さん方はやはり飯田先生のお顔見ると安心されたようです

    本当ありがとうございます
    蓮も待ってますから早く帰ってきて下さいませ(^ ^)