リフレッシュしました

昨日は何日ぶりのお休みだろうというお休みでした。

能楽師仲間と後楽園にあるラクーアに行き、一日過ごしました。

お風呂に入って、お食事をして、マッサージを受けて...やっと気がつきました。自分が疲れていた事に...。

そして驚きました。こんなに疲れていたんだって事に...。

ラクーアでよく寝ました。

周りの方には私のイビキでご迷惑おかけしてかもしれませんが、私はかなりリフレッシュされました。

今日は爽やかな朝を迎えられました。

これから「観世流太鼓の会」、そして私にとっての最後の観世能楽堂でのお仕事です。

爽やかな気持ちで、身も心も引き締めて今日の舞台を勤めさせて頂きます。

 

写真は、リフレッシュ後半の私の姿です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮本理恵 (木曜日, 19 3月 2015 20:12)

    凄く爽やかな笑顔です(*^^*)
    プライベートの顔を初めて見た気がします。

    お互い無理のないように頑張りましょう〜☆〜(ゝ。∂)

    特に清一さんは全国飛び回っているので

  • #2

    kotuzumi-iida (日曜日, 22 3月 2015 01:04)

    宮本理恵さん
    コメント、ありがとうございます。
    これからも頑張ります。
    飯田清一