博多座公演

皆様、こんばんは。

今日の福岡は大雨でした。


今日は地元福岡県の博多座で市川海老蔵さんの「源氏物語」が2公演ありました。

地元での公演、また他の地とは違う思いがございます。

博多座公演は、この週末もあります。私は、出演いたしませんが…


この市川海老蔵さんの公演も福岡公演の後、東京のオーチャードホールで終わりとなります。

私もオーチャードホールにも出演させていただきます。

最後まで精一杯努めさせていただきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平野裕子 (土曜日, 04 4月 2015 21:02)

    せっかくの博多座公演だったのに、チケットがあっという間に完売で見れなくて残念でした(T_T)歌舞伎とお能がどんな風にコラボしていたのか…。また次の機会を楽しみにしています。