今日は長崎でのお稽古です

朝から天気の悪い福岡県です。

週末は、別府温泉でお仕事でした。

そして今日は、長崎にお稽古に伺っております。

長崎のお弟子さんには、唯一の男性の方がいらっしゃいます。紅一点ならぬ、黒一点?

11月の一の会では、女性のお弟子さんには着替え部屋をご用意しているのですが、男性のお弟子さんは、私どもと同じ場所で着替えていただいていおります。もう少し、男性のお弟子さんが増えると、私も嬉しいのですが…男性のお弟子さんも喜ばれるのでは???

今日もみなさん、真剣にお稽古に臨んでくださいました。ありがとうございます。

私もみなさんに負けないよう、指導させていただいております。