アメリカに着きました

みなさん、おはようございます。

ニューヨークからのブログです。

昨日昼前に飛行機は無事、ニューヨークに到着しました。飛行時間は約13時間。

飛行機の中ではほとんど寝られず、隣に座っていた能楽師仲間と話をしたり、映画を見たりして過ごしました。

ニューヨークに到着し、今回の主催者であるJapan Societyに伺い、ホテルに行って自由時間となりました。

昨日は兎に角、旅の疲れを癒すことだけを考え、残りの時間を過ごし、早めの就寝となりました。

早めとはいえ、20時間以上起きていての睡眠…しっかり寝てるのか、寝てないのか…。

今日は明日の公演の申し合わせがあり、忙しくなりそうです。

さてさて、これから朝ごはんを頂きます。