アメリカ、最終公演です

大変ご無沙汰しておりました。

今、ボストンにいます。

ニューヨーク公演を大盛況のうちに終わらせていただき、ボストンに参りました。

ボストンでもワークショップやレセプションにご招待されと、毎日忙しく過ごしておりました。

そして、とうとう今日の夜の公演がアメリカでの最後の公演となります。

アメリカの皆さんと一緒に作る舞台の最後となります。

どのような感じを持ってくださるのか、楽しみです。

ニューヨーク公演の様子がネットに出ていました。

観にいらしてくださったアメリカの方々の感想もあり、私たちの舞台が、たとえ同じ文化や同じ言葉を使ってなくても、伝わるものを持っているということに改めて気付かされました。

今回のアメリカ公演は、素敵な出会いと、たくさんの貴重な気づきをいただきました。

今日の舞台も、頑張ってまいります。応援、よろしお願い申し上げます。